劇団旗揚げ25周年記念公演「>ダイナリィ」

STORY

謎の記号「>」の謎を解け!

未だ見ぬ母が屋根裏に隠した異国語の日記~ダイアリィ~。
そこに無数に記された謎の記号「>」~ダイナリィ~。
迷える少女がルーツを探るうちに紛れ込むのは大正モダンの帝都東京、旧都京都。
暗躍するはお狐様の嫁入り行列~オイナリィ~
平安の昔より千年続く妖狐と陰陽師安倍一族の争い。人を別人に変えてしまう恐るべき狐憑きの力。
その超人的能力を利用せんと企む、権力者、商人、そして鍵を握るは、昔も今も報われぬ前衛演劇人たち…

シリーズ「サラウンド・ミニキーナ」スペシャル!全方位演出×スケルトン舞台

客席含めた様々な意外な演劇空間に取り組んで来たカムカム十八番、シリーズ「サラウンド・ミニキーナ」。
今回は旗揚げ25周年スペシャル版。バックステージの役者と劇中の登場人物が
ごちゃごちゃに混在して展開する物語、名づけてサラウンド・スケルトン!
劇場全体を所狭しと駆け回るカムカム役者陣の裏回り、スタンバイ、早替えなんかも場合によっては見えちゃいます。
虚実あいまみえるカムカムならではの劇体験をぜひ!